2010年3月9日火曜日

世界樹の迷宮III 星海の来訪者

ニンテンドーDS用ソフト「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」を予約しました。

プレイするのを断念したiPhone版の「Final Fantasy」、操作性がよければすごく熱中していたと思う。
もともとゲームは好きだったので、こういう惜しいゲームをプレイしていると、他の良質なRPGをプレイしたくなってきます。
でも据え置き機でTVを使ってまでプレイしたいとは思えない。そこでDSの世界樹の迷宮3を予約してみました。

世界樹シリーズは見た目のかわいさとは裏腹に、高難易度なダンジョンRPGでゲーマーに人気のシリーズということです。
このシリーズはプレイしたことがないのでどれほどの難易度かは分かりませんが、ブログなどを見てみると挫折する人も多いみたいです。
久々にゲームをやる気が沸いてきたので発売日の4月1日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿